人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロラド州へ

お久しぶりです!

先週、無事でコロラド州に着きました。ミネソタからの旅は思ったより面白かった。先週の火曜日、27時間もかかったアパート掃除のあと、5時間半ぐらい運転してからアイオワ州の「Council Bluffs」に泊まった。そこで友達がいて、いっしょに晩ご飯とミニ・ゴルフをやりました。ホールインワンがなかったけど楽しかった. \^o^/

次の日、ネブラスカ州を入って4時間だけを運転してから「North Platte」という町に泊まった。ネブラスカ州というと、山もない木もない農場しかない州だから、運転しながら景色が変わりません。しかし、今回が意外に楽しかった。何でだろう。まあ、旅が大好きからかな。

今日はここまで。これからデンバー市へ行き、短期仕事を探します!その後、デンバー市内に「日本語会話クラブ」があるみたい。訪ねてみようかな~
by ebaneko | 2006-02-08 01:39 | 人生
<< Detourって近道か?Con... 探し物は南ですか? >>